スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,594 北陸本線の「国鉄型」車両   →マニ活日記vol,596 201系京葉車の分割運用を撮る・2010



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,595 201系京葉車、豊田へ

 ←マニ活日記vol,594 北陸本線の「国鉄型」車両   →マニ活日記vol,596 201系京葉車の分割運用を撮る・2010
21日の話です。

8月22日に豊田車両センターで開催される公開イベント(「びゅう」扱い・事前申込制)展示の為、京葉車両センター所属201系51編成(6両編成)が、津田沼→幕張→新宿→豊田間で回送されました。

この日は三鷹区浅倉派様にお誘いいただき、早朝より同氏の車で房総方面に向かい201系分割運用の撮影をして来たんですが(※こちらの記事は後日UPします。)、この豊田回送に合わせて中央沿線へ戻ってきました。


早めに着いたんですけど、狙ってたバリ順のポイントを先客に取られて確保できず。。。
サイド潰れになるのは承知の上で、有名どころでやる事にしました。



イベント展示の為、豊田に向かう201系51編成。
不完全燃焼感は否めませんが、後追いながらも中間運転台側も撮れたんで良かったです。

201eck51_a.jpg

201eck51-10002_a.jpg




~ Comment ~

回送撮影 

計画が甘く、ご迷惑おかけしました。
10両じゃなくて残念でしたが、6両は6両で貴重な記録になりましたね。

 

>>三鷹区浅倉派様

いえいえ。
企画ありがとうございました!

しかしこの酷暑の中、4時間近く前から陣取ってる同業氏には驚きましたね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,594 北陸本線の「国鉄型」車両  】へ
  • 【マニ活日記vol,596 201系京葉車の分割運用を撮る・2010】へ
