スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,595 201系京葉車、豊田へ →マニ活日記vol,597 209系殖えたなぁ・・・外房線



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,596 201系京葉車の分割運用を撮る・2010

 ←マニ活日記vol,595 201系京葉車、豊田へ →マニ活日記vol,597 209系殖えたなぁ・・・外房線
こちらも21日の話です。
いつもお世話になっている三鷹区浅倉派様の企画で、今年も201系京葉車による分割運用を撮ってきました。

深夜2時50分にウチへ迎えに来ていただき、同行のお二方を拾って高速を一路東へ!
目的地の大原に着いたのは早朝5時過ぎでした。



外房線を行く201系ケヨ53編成の快速東京行き。
晴れていたんですが、本チャン直前になって急に日が陰りました。
稲穂の黄金色と線路脇の草の緑色がいいコントラストになってますね。

201eck53-10001_a.jpg


上総一ノ宮駅でのバカ停の間に、先回りしてもういっちょ。



寸足らずになっちゃったんで、少しトリミングして対処しました。
上総一ノ宮からは運行番号が「34」から「85」に変わっています。

201eck53-10002_a.jpg


ウチ(多摩地区)から房総は遠いんで電車利用じゃ間に合わないし、自分で運転して行くのもなかなか大変なんですけど、こうしてクルマで連れてっていただけるのは有難い事ですね。
三鷹区浅倉派様には改めて御礼申し上げる所存ですm(_ _)m

次回は外房線ローカルのお話デス。。。



~ Comment ~

毎度 

ご参加ありがとうございます(笑)
『ぞうしき』リベンジ果たせましたね!

 

>>三鷹区浅倉派様

その節はお世話になりました。
いつも有難うございますm(_ _)m

次回も(?)ヨロシクお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,595 201系京葉車、豊田へ】へ
  • 【マニ活日記vol,597 209系殖えたなぁ・・・外房線】へ
