スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,599 「豊田車両センター201系展示会」に参加する →マニ活日記vol,601 久しぶりに銚子電鉄へ・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,600に到達! 201系撮影録(2010,8,26)

 ←マニ活日記vol,599 「豊田車両センター201系展示会」に参加する →マニ活日記vol,601 久しぶりに銚子電鉄へ・・・
8月23日の話です。。。

この日は予想通りH7編成が17T運用に入りました。
8月上旬に富山へ行った時に使った青春18きっぷが一日分余った為、それの消化も兼ねて中央線を山梨方面へ向かいました。

まずは1216Tを相模湖にて。



駅の上にある中央道の高架が相模湖らしい光景です。
ピン甘になっちゃったんで残念orz

201ec-newh7-10005.jpg


次の1317Tまでだいぶ時間が空くので、普通列車で勝沼ぶどう郷まで行って折り返し。
どこで撮ろうか考えたあげく、メジャーですけど鳥沢にしました。



鳥沢駅に到着、そして発車するH7編成。
201ec-newh7-10006.jpg

201ec-newh7-10007.jpg



返しは「鳥沢鉄橋(新桂川橋梁)」で。
タテアンにして架橋記念碑を入れて撮ってみました☆

201ec-newh7-10008.jpg


H7編成もいよいよラストスパート!
あと何回「山線区間」へ入るのか・・・ですけど、撮りに行けるチャンスがあればまた狙いたいです。



【おまけ】
115系C14編成。勝沼ぶどう郷駅にて。
chuo-lo10005_a.jpg



~ Comment ~

祝・600回! 

おめでとうございます!

先日の17Tを撮影できたのが大変羨ましい限りです。
山線での撮影も、まだまだ撮りたい場所がいっぱいあるのですが、あと何回運用入りしてくれることかと…。

ありがとうございます 

>>三鷹区浅倉派様

せっかくのチャンスでしたが、イマイチ不完全燃焼でした。。。
確かにまだやり残した事がありますね。
また行ける機会がある事を祈って…。

今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,599 「豊田車両センター201系展示会」に参加する】へ
  • 【マニ活日記vol,601 久しぶりに銚子電鉄へ・・・】へ
