スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,607 京葉線209系500番台長野配給を撮る →マニ活日記vol,609 205系京葉車「逆?」配給を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,608 EF64 37+ロンチキ工臨を撮る

 ←マニ活日記vol,607 京葉線209系500番台長野配給を撮る →マニ活日記vol,609 205系京葉車「逆?」配給を撮る
9月27日の話です。


仕事の帰りにE231系の6ドア配給を撮ろうとカメラを持参していたんですけど、野暮用ができて撮れなかったんですよね。。。

肩を落として中央線で帰る途中、立川の駅先に同業さんが数名いるのを発見。
「何だろう?」と思って、学生風の人に聞いてみたら「あと20分くらいしたらロンチキが来ますよ」って。

どうせ帰るだけだし、隣で撮らせてもらう事にしました。

雑談しながら待つ事、約20分。



EF64 37に牽かれてロンチキC編成がやって来ました。
露出が無かったんでイソを2000くらいまで引き上げて対応したんですけど、チリチリ気味ですねorz
※障害物を切る為、少しトリミングしてます。

ef10005_a.jpg



後で調べたら、越中島貨物~新小岩操~松本までのロングレール輸送だったようです。
それにしても、最近37号機を撮る機会が多いなぁ・・・と。


立川駅でご一緒した方、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,607 京葉線209系500番台長野配給を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,609 205系京葉車「逆?」配給を撮る】へ
