スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,609 205系京葉車「逆?」配給を撮る →マニ活日記vol,611 201系撮影録(2010,10,13・後編)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系 THE MOVIE)

マニ活日記vol,610 201系撮影録(2010,10,13・前編)

 ←マニ活日記vol,609 205系京葉車「逆?」配給を撮る →マニ活日記vol,611 201系撮影録(2010,10,13・後編)
中央線系統からの引退が間近となった201系H7編成・・・。
「消えてしまうのが未だ信じられない」「できるならまだ走り続けてほしい」というのが現在の心境であります。


13日、13Tに入ったH7編成を夜勤明けで撮影できました。
こうしてゆっくり201系を撮ったのは久しぶりでしたね。



吉祥寺上りアンです。東小金井あたり行きたかったんですけど、間に合いませんでしたorz
やっぱり大きな「中央特快」の表示がよく似合います!

201ec-newh7-55.jpg



折り返しの中央特快高尾行きはムービーで。




【おまけ】
8月27日に青梅線内の踏切でムリヤリ撮ったH7編成。
UPするタイミングを逸してました(笑)

201ec-newh7-10009.jpg


後半へつづく。。。



~ Comment ~

いよいよ 

H7の定期運用も終了してしまいましたね…(涙)

きっと、当分実感が湧かないんでしょうね…。

 

>>三鷹区浅倉派様

ついに終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)
ポッカリ穴が空いていますよ。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,609 205系京葉車「逆?」配給を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,611 201系撮影録(2010,10,13・後編)】へ
