スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,616 中央線・西国分寺~立川間上り線高架化 →マニ活日記vol,618 205系京葉車、豊田へ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,617 中央線E233系T29編成に高架化記念HM取り付け

 ←マニ活日記vol,616 中央線・西国分寺~立川間上り線高架化 →マニ活日記vol,618 205系京葉車、豊田へ
マニ活日記vol,616で、中央線の西国分寺~立川間上り線の高架化工事が行われた事について取り上げましたが、それを記念してE233系T29編成に記念ヘッドマークが取り付けられています。

恐らく、11月9日の41T運用から取り付けて運用を開始した模様。
期間はそう長くはないと思われるんで、撮影される方はお早めにどうぞ。。。



11月12日の09T運用にて。
アンダー設定するも、飛んじゃったんで撮り直しに・・・(´・ω・`)

e233ect29-10001_a.jpg



昨日(15日)、53Tに入った同編成を再度狙いました。
曇りの日は光線を気にしなくていいんで、やっぱ撮りやすいですね。

東小金井駅にて。

e233ect29-5_az.jpg
ヘッドマーク近影。
画像 4616_a



【おまけ】
T33編成とT36編成に施されていた森永チョコレート「DARS」の車体ラッピング。
(※現在は終了した模様です。)
この他、現在T16編成が福井県の観光誘致ラッピングとなっています。

画像 4451_a


東小金井でご一緒した、kazu_nakamu様、H.I様、お疲れ様でした!



~ Comment ~

そういえば 

自分は、まだ撮影してないです。
どうも、201が引退してから、中央線での撮影意欲が湧かないもので…(苦笑)

 

>>三鷹区浅倉派様

おや?それはいけませんねぇ。
あくまでも自分は中央線&青梅・五日市線(さらに八高も)LOVEですよ(笑)

E233系(0番台!)には、だいぶ愛着が湧いてきました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,616 中央線・西国分寺~立川間上り線高架化】へ
  • 【マニ活日記vol,618 205系京葉車、豊田へ】へ
