スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,624 久しぶりの京葉線 →マニ活日記vol,626 長野電鉄向け253系が出場



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,625 203系初の廃車? マト57編成配給

 ←マニ活日記vol,624 久しぶりの京葉線 →マニ活日記vol,626 長野電鉄向け253系が出場
12月2日、松戸車両センター203系マト57編成が、EF64 1031号機に牽引され長野まで配給されました。
おそらく廃車目的によるものと思われます。

203系では海外譲渡のウワサが立ったりしてますけど(キャンセルになったり・・・?)、とりあえず同系列の長野送りは初めてなんじゃないでしょうか?


中央線は、およそ1ヶ月半前に去った201系の通い慣れた道ですが、兄弟車の203系にとっては完全アウェーすね。
これからも中央沿線にて、役目を終えたその姿を見る事があるのかどうか・・・。




203系には無縁の地・立川を行くEF64 1031+マト57編成。
この先にはいくつもの峠越えが待っている。

mato-57_a.jpg






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,624 久しぶりの京葉線】へ
  • 【マニ活日記vol,626 長野電鉄向け253系が出場】へ
