スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,627 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・8 →マニ活日記vol,629 京葉線205系Y3編成中間車長野配給を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,628 203系・マト56編成配給を撮る

 ←マニ活日記vol,627 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・8 →マニ活日記vol,629 京葉線205系Y3編成中間車長野配給を撮る
27日、松戸車両センターの203系マト56編成が、EF64 1031号機に牽引され長野まで配給されました。


夜勤明けだったんですけど、一旦帰宅して車でGO!
現地には配給通過の30分前になんとか着きましたが、既に先客さんが多数いらっしゃったんでいいポジは取れなかったですね。

よって、構図左下にポールみたいなのが入っちゃう事になるんですけど、これは割り切って諦めるしかありませんでした。。。



長野へ向かう203系マト56編成。
バリ順狙いでココへ来ました。

mato-56_a.jpg
振り返ってテキトーに切りました。反射板を使ってます。
203系に山岳風景はいささかミスマッチですね。

画像 4703_a


【おまけ】
配給の続行でやって来た「山スカ」115系(先頭はM8編成)。
こちらも積極的に記録して行かねば・・・。

chuo-lo10009_a.jpg


現地でお会いしたかっしー様、お疲れさまでしたm(_ _)m




~ Comment ~

ご無沙汰です 

最近、鉄活動が減ってまして…。
203系も、着実に数を減らしていますね。デビューした頃の新鮮さが未だに忘れられない車両です。
201系の仲間がいなくなって行くのは寂しいですね。

 

>>三鷹区浅倉派様

フェードアウトに向け・・・(略

通過時、電機子チョッパ車独特のモーター音を響かせて去って行きました。
聞き慣れたあの音が、首都圏ではそろそろ聞こえなくなるのか・・・と思うと寂しい限りです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,627 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・8】へ
  • 【マニ活日記vol,629 京葉線205系Y3編成中間車長野配給を撮る】へ
