スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,628 203系・マト56編成配給を撮る →マニ活日記vol,630 復活115系M40編成!「ホリデー快速鎌倉」号運転



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,629 京葉線205系Y3編成中間車長野配給を撮る

 ←マニ活日記vol,628 203系・マト56編成配給を撮る →マニ活日記vol,630 復活115系M40編成!「ホリデー快速鎌倉」号運転
少し旧い話ですけど・・・
12月7日、EF64 1031号機牽引により京葉車両センター205系Y3編成中間車6両の長野送り配給が有りました。

多摩川の河原でやったんですけど、寒かったですorz..
異音感知やらで中央線の電車に遅れが出ていた影響で、この配給も通過も若干遅れました。



Y3編成中間車のみです。
keyo-y3_a.jpg



【おまけ】
こちらはY3編成配給の直前に通過した、205系中原車(ナハ16編成)のOM出場回送。
役目を終えた205系がある一方で、まだまだ大切に使われる205系もあります。。。

nambu10002(naha16)_a



この記事が2010年最後になりそうです。
201系が中央線快速電車から完全撤退という、個人的には「激動」な年でした。

幣ブログをご覧下さった皆さま、また共に活動した仲間の皆さま、ありがとうございました。

新年は1月2日より「営業」いたします。




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,628 203系・マト56編成配給を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,630 復活115系M40編成!「ホリデー快速鎌倉」号運転】へ
