スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,635 最後の活躍、京王6000系(競馬場線/動画編) →マニ活日記vol,637 旧「あさま」色189系・快速「南房総水仙まつり」号運転



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,636 最後の活躍、京王6000系(競馬場線編)

 ←マニ活日記vol,635 最後の活躍、京王6000系(競馬場線/動画編) →マニ活日記vol,637 旧「あさま」色189系・快速「南房総水仙まつり」号運転
ちょっと間が空いてしまったんですが、実は初めて新型インフルにかかっちゃいまして(苦笑)
仕事も休んで、ウチん中でも隔離された生活を送っておりました。。。

かの有名な「タミフル」です。
画像 4757_a


回復しましたんで、更新を再開していきます。


京王競馬場線を走る6000系ワンマン車(6416F・6417F)ですが、昨日30日に廃車回送されました。
(こちらは、後日別途取り上げます。)

とりあえず、17日と19日の撮影記録の続きです。



【上】復刻塗装の6416F。【下】現行京王カラーの6417F。
ko6416f_a.jpg

ko6417f_a.jpg



「ありがとう6000系」の中吊り。
ko6001_a.jpg



前後で違う絵柄のマークが用意されました。
ko6003_a.jpg

ko6005_a.jpg



府中競馬正門前駅に停車中の6417F。
平日日中のマッタリとした昼下がり。

ko6002_a.jpg



競馬場線はわずか0,9kmの路線ですが、意外と撮影ポイントは多いです。
ko6006_a.jpg

ko6007_a.jpg

ko6010_a.jpg

ko6011_a.jpg

ko6009_a.jpg



橋上駅舎工事の為、すっかり暗くなってしまった東府中駅。
ko6013_a.jpg


2日間、競馬場線に通いましたが、こういうミニ路線もいいですね。
のんびりと漂う空気がたまりません。

どうやら最後まで6000系が残るであろう動物園線にも行かなきゃ・・・と思います。


19日にご一緒したアマニア様、タナニア様、お疲れ様でした!



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,635 最後の活躍、京王6000系(競馬場線/動画編)】へ
  • 【マニ活日記vol,637 旧「あさま」色189系・快速「南房総水仙まつり」号運転】へ
