スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,646 113系廃車配給を撮る・3&4 →マニ活日記vol648 風前の灯・・・ 西武101(301)系「拝島快速」を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,647 クモヤ3両、長野へ

 ←マニ活日記vol,646 113系廃車配給を撮る・3&4 →マニ活日記vol648 風前の灯・・・ 西武101(301)系「拝島快速」を撮る
こちらは4月6日の話です。


国府津・鎌倉の両車両センターに所属していたクモヤ143系3両の廃車配給です。
EF64 1032の牽引で、編成は以下クモヤ143-4【国府津/湘南色】+クモヤ143-6【鎌倉】+クモヤ143-5【鎌倉】でした。

バリ順だったんですが串を気にし過ぎたあまり、切り位置が悪かった気がします。
同業さん多数いらっしゃいましたが、きっと上手いヒトはもっと位置を見極めてたでしょうね。



やはり目を引くのは湘南色のクモヤ143-4ですね。
other242_a.jpg


本当は、この画像を載せるのはどうしようかと迷いましたが、表舞台に立つ事無くコツコツ(←シャレじゃないすよ)働いてきたクモヤ143の功績を讃え、記録として載せる事にしました。

永い間、お疲れ様でした。



~ Comment ~

たしかに 

コツコツですね(笑)
またひとつ、国鉄が消えますね。

 

>>三鷹区浅倉派様

誰が上手い事言えと(笑)

裏方一筋の車生に徹したクモヤ143に惜しみない拍手を送りたいと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,646 113系廃車配給を撮る・3&4】へ
  • 【マニ活日記vol648 風前の灯・・・ 西武101(301)系「拝島快速」を撮る】へ
