スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,649 東武東上線・30000系の試運転を狙う →マニ活日記vol,651 中央線E233系「タフマン」ラッピング



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,650 速報!西武101系245F・ワンマン対応化して出場

 ←マニ活日記vol,649 東武東上線・30000系の試運転を狙う →マニ活日記vol,651 中央線E233系「タフマン」ラッピング
tmk10020(245)_a.jpg



このクソ暑い中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。。。


ずいぶん長いこと更新をサボってしまい、すみませんでした(´;ω;`)
いろいろ疲れちゃいまして・・・

撮影は続けておりましたので、少しづつ更新を再開したいと思います。


速報と言う事で、こちらの話題からデス。

西武鉄道武蔵丘検修場にてワンマン化改造を受けていた新101系の245F(4両)が13日、同検修場を出場し南入曽車両基地へ回送されました。



ワンマン化改造を受け、真っ白になった245F。小手指駅にて。
tmk10018(245)_a.jpg

tmk10019(245)_a.jpg


近日中に多摩湖(南)線で運用入りするものと予想しています。


【おまけ】
ワンマン改造を受ける前の245F。おなじみの西武イエロー塗装でした。
2011年1月30日撮影 東村山~西武園駅間にて。

seibu10014(245)_a.jpg




~ Comment ~

祝・再開 

1245Fが出場してきたんですね。 西武園線で撮影した頃は梅が咲いたり、雪が降ったりしてましたが、今は真逆の季節ですね…。

今後は、多摩湖線の4ドア代走の機会も更に減りそうですね。

 

>>三鷹区浅草派様(笑)

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

あれから半年経ちましたか。。。
多摩湖線での新たな活躍に期待しましょう!
きっとフル回転してくれるものと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,649 東武東上線・30000系の試運転を狙う】へ
  • 【マニ活日記vol,651 中央線E233系「タフマン」ラッピング】へ
