スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,651 中央線E233系「タフマン」ラッピング →リラックマバス図鑑(1号車編)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,652 203系・マト53編成配給を撮る

 ←マニ活日記vol,651 中央線E233系「タフマン」ラッピング →リラックマバス図鑑(1号車編)
コソーリ更新します。。。
長らく放置してスイマセンm(_ _)m


久しぶりに列車の撮影をしました。
3日、203系のマト53編成が海外輸出の為、川崎貨物ターミナル駅へ配給されるとの事で武蔵野線沿線へ。

自分が着いた時には既に先客さんがいらっしゃったんで、予定の場所よりちょっと下がり目の場所から構えてみました。



武蔵野線小平トンネルから顔を出したEF64 1032+マト53編成、配9651レ。
mato-53_a.jpg
幕は抜かれ、JRマークも消されてました。
※この画像はトリミング処理してあります。

mato-53-2_a.jpg


川崎貨物ターミナルからは川崎市営埠頭へ運ばれ、船積みされて東南アジア方面の国へ輸出されるものと思われます。
203系人気っすね。201系とは違ってアルミ車体なのが好評だったんでしょうか。。。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,651 中央線E233系「タフマン」ラッピング】へ
  • 【リラックマバス図鑑(1号車編)】へ
