スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←全駅制覇の旅(JR八高線編) 04:拝島 →全駅制覇の旅(JR八高線編) 06:箱根ヶ崎



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,658 E655系中央線試運転を撮る

 ←全駅制覇の旅(JR八高線編) 04:拝島 →全駅制覇の旅(JR八高線編) 06:箱根ヶ崎
24日、中央線の東京~甲府間でE655系(TR車込み)7両編成が試運転を行いました。
仕事が休みだったんで近場のポイントへ。

曇りだったんで光線はあまり気にしなくていい反面、車体の色が色なだけに・・・。



東京へ向かう復路です。
やっぱイマイチだなぁ。撮影者泣かせっすね(苦笑)

exp10025_a.jpg


また機会があれば、撮りたいと思います。


【おまけ】
長野へ遠征した旧客の返却回送もあったんですが、
思ったより早く来てしまいご覧の有り様でしたorz..
せっかくの64茶ガマだったのになぁ(´;ω;`)
※トリミング加工してあります。

画像 5219_a
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【全駅制覇の旅(JR八高線編) 04:拝島】へ
  • 【全駅制覇の旅(JR八高線編) 06:箱根ヶ崎  】へ
