スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,662 211系チタN2編成の配給を撮る →復活します!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,663 D51 498&C61 20 信越線試運転  

 ←マニ活日記vol,662 211系チタN2編成の配給を撮る →復活します!
sl10002_a.jpg


ごぶさたしておりますm(_ _)m
立て続けの忘年会など、師走特有のゴタゴタで更新もままならずスイマセン。。。


少し旧い話なんですが、21日の話です。
D51 498+12系客車+C61 20による試運転が信越線の高崎~横川間で運転されるとの事で、車で撮影に向かいました。



意外にも(?)モクモクと煙を吐きながらやって来ました。
絵になりますね。

sl10001_a.jpg


この後、列車を追いかけるように横川駅へ。
でも追いつくのはムリでした。。。


sl10003_a.jpg

sl10004_a.jpg

sl10005_a.jpg


返しはやらずに帰りました(´ω`)



激動の2011年も間もなくフィナーレを迎えようとしています。
きっと終生、この2011年を、そして3月11日の事を忘れる事は無いでしょう。

2011年の幣ブログの記事もこれにて終了です。
ご覧下さった皆さま、一年間本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください・・・



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,662 211系チタN2編成の配給を撮る】へ
  • 【復活します!】へ
