スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,663 D51 498&C61 20 信越線試運転   →マニ活日記vol,664 さらば・・・ クモハ123-1 「ミニエコー」(動画篇)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

復活します!

 ←マニ活日記vol,663 D51 498&C61 20 信越線試運転   →マニ活日記vol,664 さらば・・・ クモハ123-1 「ミニエコー」(動画篇)
~ごあいさつ~

2011年の冬頃から約1年以上、個人的な都合によりブログの更新を休止させていただいていたんですが、目途が立ったので再開する事に致しました。

撮影にはあまり行けないので、月に1回程度のマンスリー形式でいこうかな・・・とか考えております。。。

気が向いた時やお時間のある時に、また立ち寄っていただけると幸いです。
今後ともヨロシクお願い致します。

r104







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,663 D51 498&C61 20 信越線試運転  】へ
  • 【マニ活日記vol,664 さらば・・・ クモハ123-1 「ミニエコー」(動画篇)】へ
