スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,95  さらば名優・・・東海道113系・常磐103系 →さらに「出雲」画像追加



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄道の話題

さようなら「出雲」号

 ←マニ活日記vol,95  さらば名優・・・東海道113系・常磐103系 →さらに「出雲」画像追加
IMG_31680.jpg



既にご存知とは思いますが、3月17日をもって寝台特急「出雲」が廃止となりました。

本来ならば撮影に行くべきだったのかもしれませんが、撮影できる時間と場所が限られている事もあり、どうも足が向きませんでした。
懐に余裕さえあったならいっぺん山陰の方まで「出雲」で行って、温泉に入り本場の蟹を食べに行きたかったんですけどねぇ・・・。(貧乏人はダメですねorz)

結果、京都~米子間の山陰本線からは寝台特急が消滅してしまいました。ブルトレの粛清は残念ながら止まらないですね。


今年に入って「出雲」に乗車されたkazu_nakamuさん及びtoshiさんから頂いた画像をご紹介します。


IMG_3138.jpg



IMG_3148_010.jpg



IMG_31620.jpg



IMG_31660.jpg


【以上5点撮影:kazu_nakamuさん】






Mvc-001.jpg



Mvc-002.jpg



Mvc-004.jpg


【以上3点撮影:toshiさん】


画像を提供下さったkazu_nakamuさん・toshiさんご両名には、この場を借りて御礼申し上げます。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,95  さらば名優・・・東海道113系・常磐103系】へ
  • 【さらに「出雲」画像追加】へ
