スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,667 E233系7000番台試運転&ももクロラッピング →マニ活日記vol,669 豊田車両センターにて



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,668 115系トタM40編成試運転

 ←マニ活日記vol,667 E233系7000番台試運転&ももクロラッピング →マニ活日記vol,669 豊田車両センターにて
ちょっと前の話題です。

5月22日、115系トタM40編成の試運転が東所沢~鶴見間(武蔵野貨物線経由)で数往復行われました。
この日は夜勤明けだったのですが、ナントカ間に合いそうだったんで北府中駅で撮ってきました。



↓白昼の武蔵野線を走る115系M40編成
chuo-lo10017_a.jpg

以下、余談です。。。
長野地区では211系の転入が進み、新潟地区にはE129系新型車両の大量導入が発表されました。
豊田所属の115系にはまだ動きはありませんが、そう遠くない未来には代わりの車両がやってくる事になるでしょう。。。

親戚の家が山梨にある縁で115系にはガキんちょの頃からよくお世話になり、オッサンになった今でも愛着のある好きな車両の一つであります。
JR東日本管内から115系が消えてしまう日は確実に近づいているでしょうから、これからもコツコツと記録に励んだり115系で出かけたりしたいと思います。
chuo-lo10018_a.jpg




~ Comment ~

われらが山スカ 

少しでも長生きして欲しいものです!!

Re: われらが山スカ 

>>三鷹区浅倉派様

そうですね!
頑張って記録を進めていきたいと思いますm(_ _)m

新型車両続々 

鉄道は変化して当たり前なので前を向きましょう
変化が嫌なら鉄道趣味を引退すべきです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,667 E233系7000番台試運転&ももクロラッピング】へ
  • 【マニ活日記vol,669 豊田車両センターにて】へ
