スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,668 115系トタM40編成試運転 →マニ活日記vol,670 埼京線205系、長野へ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,669 豊田車両センターにて

 ←マニ活日記vol,668 115系トタM40編成試運転 →マニ活日記vol,670 埼京線205系、長野へ
少し前の事になりますが・・・

豊田車両センターに現れた珍客を撮ってきました。

<※いずれも敷地外公道より小口径レンズのコンパクトカメラで撮影しています>



E233系7000番台ハエ105編成が疎開で来ました。
先輩にあたる0番台T24編成との並び。【2013年6月20日撮影】

e233ec10008_a.jpg
185系B2編成(左)と485系「ニューなのはな」(中)も来ていて賑やか(^^)【2013年6月20日撮影】
e233eckw105_a.jpg



その後、長野から211系B333編成がやって来ました。
元は幕張のマリ503編成で、長野転属に際して強化型スカートが取り付けられています。
訓練目的でしょうか。。。【2013年7月4日撮影】

na-211ecn333_a.jpg




~ Comment ~

長野色の 

211系が出たんですね。

トタの115が置き換わる時は、スカ色の帯にして欲しいものです(笑)

Re:長野色の 

>>三鷹区浅倉派様

現時点では中央線だと富士見まで営業で来るみたいです>211系
211系転用関連は二転三転しているので、どうなる事やら。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,668 115系トタM40編成試運転】へ
  • 【マニ活日記vol,670 埼京線205系、長野へ】へ
