スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,676 115系、ホリデー快速鎌倉号から撤退か? →マニ活日記vol,678 快速「ナイトビュー姨捨」に乗る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,677 埼京線205系疎開中

 ←マニ活日記vol,676 115系、ホリデー快速鎌倉号から撤退か? →マニ活日記vol,678 快速「ナイトビュー姨捨」に乗る
忘れてたネタです。

8月に烏山線を訪問した時に見かけたんですが、205系川越車ハエ11編成が宇都宮の側線に疎開留置されていました。。。

sk-kw11_a.jpg



クハ204-99。上野方を向いていたんで方転したんですね。
sk-kw11-2_a.jpg
6ドア車・サハ204-20。
sk-kw11-3_a.jpg


他サイト様の情報によると、この編成は10月初旬に新津へ配給され、新潟港から船でインドネシアへ輸出されたそうです。新天地での活躍を願ってやみません。。。

宇都宮で偶然お会いしたY・T様、お疲れ様でした!



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,676 115系、ホリデー快速鎌倉号から撤退か?】へ
  • 【マニ活日記vol,678 快速「ナイトビュー姨捨」に乗る】へ
