スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,681 「ホリデー快速おくたま」93号運転 →マニ活日記vol,683 復活!パノラマEXPアルプスを撮りに行く



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,682 EF64 1001+12系 中央線を行く

 ←マニ活日記vol,681 「ホリデー快速おくたま」93号運転 →マニ活日記vol,683 復活!パノラマEXPアルプスを撮りに行く
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
相変わらずの不定期更新になってしまいそうですが、本年も幣ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、2014年最初の日記ですが。。。
今日13日、EF64 1001号機+12系客車4両が訓練運転(?)の為、所属先の高崎から高崎線→武蔵野線→中央線経由で甲府まで回送されました。

中央線沿線へ撮影に出かけたんですが、順光となる下り線側から撮る予定でスタンバイすると、思いのほか線路脇の枯れ草が伸びていて「う~ん・・・」って感じ。
どうしようかと思案していると、日が陰ってきました。

これはチャンス!

上り列車の被りが無い事を時刻表で確認の上、絵ヅラ的には綺麗に撮れる上り線側へ移動して構えました。



↓試行錯誤して決めたアングルでした。決まって良かった。。。
ef10017_a.jpg
↓12系です(^^)
ef10017-2_a.jpg


復路も都合が合えば狙いたいと思います!













~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,681 「ホリデー快速おくたま」93号運転】へ
  • 【マニ活日記vol,683 復活!パノラマEXPアルプスを撮りに行く】へ
