スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,683 復活!パノラマEXPアルプスを撮りに行く →マニ活日記vol,685 651系1000番台の郡山出場配給を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,684 115系W2+M40編成中間車 廃車回送

 ←マニ活日記vol,683 復活!パノラマEXPアルプスを撮りに行く →マニ活日記vol,685 651系1000番台の郡山出場配給を撮る
久しぶりの更新です。。。

XPのサポート終了の件でこの度PCを買い替えたんですが、旧パソコンからのデータの引っ越しとかetc..にえらい時間がかかって更新が滞ってしまいました(´・ω・`;)

活動には行ってたんで、今さらなんですが溜まったネタを少しずつ出していこうと思います。


1月27日に行われた豊田所属115系W2編成訓練車+M40編成中間車計7両の廃車回送の記録です。
この趣味の世界では巨匠とも呼ぶべき、会社でお世話になっている先輩に車で連れて行ってもらいました。


↓まずは鳥沢にて。
w2m4010001_a.jpg

↓初狩。後追い順光です。
w2m4010002_a.jpg

↓「立場川」の下より。
w2m4010003_a.jpg

↓姨捨で停がありました。
w2m4010005_a.jpg
w2m4010006_a.jpg

↓山を下りて善光寺平へ…。
長野まであともう少し。

w2m4010004_a.jpg


貴重な0番台車や低屋根M車800番台によるW2編成は個人的に好きな車だったので、稼働する日に都合が合えばちょいちょい撮影に行ってました。
近い将来豊田からは115はいなくなるだろうし、老朽化も進んでいたでしょうから仕方のない事なんですが、やっぱり寂しいですね。。。

W2編成、永い間お疲れ様でしたm(__)m

↓低屋根が特徴だったモハ114-827。2007年9月 東小金井にて。
chuo-lo075_c.jpg

↓昨夏、東京総合車セのイベントに駆り出された後、豊田へ帰るW2編成。
西荻窪にて。

chuo-lo10022_a.jpg

↓昨年10月の豊田公開時に。
jr-evetota2013019_a.jpg




~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,683 復活!パノラマEXPアルプスを撮りに行く】へ
  • 【マニ活日記vol,685 651系1000番台の郡山出場配給を撮る】へ
