スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,684 115系W2+M40編成中間車 廃車回送 →マニ活日記vol,686 185系臨時特急「はちおうじ踊り子」運転



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,685 651系1000番台の郡山出場配給を撮る

 ←マニ活日記vol,684 115系W2+M40編成中間車 廃車回送 →マニ活日記vol,686 185系臨時特急「はちおうじ踊り子」運転
こちらは1月29日の活動記録です。

この日は郡山で転用改造を受けていた元・勝田車両センターの651系K106編成(現・OM203編成)の出場配給がありました。
職場の後輩のA君ら3名と追っかけ撮影をする為に、A君の車で北へと向かいました。

なお、牽引はEF81 140号機でした。


↓一発目は白河にて。多くの撮影者が畦道にカメラの砲列を並べました。
ef+65110001_a.jpg

↓続いて二発目は矢板付近にて。
ef+65110002a.jpg

↓ガードレール上から身をねじるようにして撮った三発目(笑)
ef+65110003_a.jpg

↓〆めは武蔵野線沿いの公園より。これで計4発!(^^)!
ef+65110004_a.jpg


同行されたA君はじめ、皆様お疲れ様でした。m(__)m

高崎線や吾妻線を走る651系も撮りにいかなきゃなぁ。。。






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,684 115系W2+M40編成中間車 廃車回送】へ
  • 【マニ活日記vol,686 185系臨時特急「はちおうじ踊り子」運転】へ
