スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,698 189系「かいじ」&211系N603編成営業入り →マニ活日記vol,700 115系M40編成(3両)廃車回送される



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,699 八高線DD51+旧客1両+DD51乗務員訓練試運転を狙う

 ←マニ活日記vol,698 189系「かいじ」&211系N603編成営業入り →マニ活日記vol,700 115系M40編成(3両)廃車回送される
だいぶ遅れ気味ですが、回復運転で頑張ります(`・ω・´)シャキーン

7月24日、八高線の高崎~小川町駅間にてしばしば行われている、乗務員訓練目的の試運転列車の撮影に行きました。
DD51のプッシュプルに旧型客車なんで人気のネタなのですが、今回はなんと客車が1両だけらしい!?(;´∀`)

それもまぁ珍しいっちゃ珍しい編成ですね。。。

猛暑で知られる埼玉県北部地域ですので、なおさらなのかもしれないですが、この日は暑くて暑くて汗びっちょり(;´Д`)
そんな中で40分くらい待ったでしょうか。。。


待った甲斐はありました!
なんか滑稽でもあり寂しくもあり・・・

dl10006_a.jpg



動画もどうぞご覧ください。




こんどは藤岡あたりで撮りたいと思います(´・ω・`)

この後、一旦砂川の自宅に戻り、すぐ車で山梨方面に向かったのでした。
あのネタに挑む為に。。。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,698 189系「かいじ」&211系N603編成営業入り】へ
  • 【マニ活日記vol,700 115系M40編成(3両)廃車回送される】へ
