スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マニ活日記vol,701 青梅線でmue Trainを撮る →マニ活日記vol,703 E3系改「とれいゆ つばさ」に乗って来ました



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記 THE MOVIE

マニ活日記vol,702 西武拝島線に臨時特急再び

 ←マニ活日記vol,701 青梅線でmue Trainを撮る →マニ活日記vol,703 E3系改「とれいゆ つばさ」に乗って来ました
画像 6348_a


9月16~26日の平日、西武鉄道は西武新宿~拝島駅間に夜間1本、臨時特急「小江戸91号」の運転を行いました。
最近、たびたび西武鉄道は拝島線への臨時特急を設定してますが、定期運行できるかどうかのデータ取りなのでしょうか?
今回の運行では一回目の運行時以来となる田無駅への停車を追加しています。

せっかくなんで、25日の仕事帰りに高田馬場から玉川上水まで乗って来ました。この列車に乗るのは2度目です。

この日については高田馬場到着前に「まもなく満席」表示が出ていましたが、果たして定着できるかどうか。。。


拝島からの折返し回送(10101F)を動画で撮りました。武蔵砂川駅です。


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,701 青梅線でmue Trainを撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,703 E3系改「とれいゆ つばさ」に乗って来ました】へ
