スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,710 頑張るぐんまの中小私鉄フェア2014&上信デキ臨電 →マニ活日記vol,712 ロクヨンも来た 豊田車両センターまつり2014 後篇



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,711 クハ201-1御開帳! 豊田車両センターまつり2014 前篇

 ←マニ活日記vol,710 頑張るぐんまの中小私鉄フェア2014&上信デキ臨電 →マニ活日記vol,712 ロクヨンも来た 豊田車両センターまつり2014 後篇
jr-evetota2014010_a.jpg

11月8日のお話です。
近年、この時期の恒例行事となりつつあるJR東日本 豊田車両センターまつり2014に行って来ました。

イベントが行われる前、雨ざらしになっていた保留車のクハ201-1が検修庫に入った事から、お色直しの上イベントで展示されるんじゃないかと予想していました。
夜勤明けでややヘトヘトだったんですが、職場から豊田へ直行しました(`・ω・´)


会場に着いて奥へ歩いていくと、201系撮影の為の行列を発見。順番を待ちます。
jr-evetota2014001_a.jpg

モーターを唸らせ駆け抜けた201系の勇姿が脳裏に甦ります。
jr-evetota2014002_a.jpg
jr-evetota2014004_a.jpg
jr-evetota2014009_a.jpg

そして、綺麗にお色直しされたクハ201-1との再会。感激です!
jr-evetota2014005_a.jpg
jr-evetota2014008_a.jpg
jr-evetota2014011_a.jpg


今後の処遇がたいへん気になるところですが、整備、公開して下さった事に対して感謝の気持ちでいっぱいです。



(次回へ続きます。。。)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,710 頑張るぐんまの中小私鉄フェア2014&上信デキ臨電】へ
  • 【マニ活日記vol,712 ロクヨンも来た 豊田車両センターまつり2014 後篇】へ
