スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,714 【速報】山スカ115系終焉へ… 中央本線の普通列車 →マニ活日記vol,716 651系 快速「ぶらり高尾散策」号運転



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,715 115系豊田車の疎開回送

 ←マニ活日記vol,714 【速報】山スカ115系終焉へ… 中央本線の普通列車 →マニ活日記vol,716 651系 快速「ぶらり高尾散策」号運転
12月6日をもって定期運用から外れた豊田車両センターの115系300番台ですが、それまで疎開留置されていた211系1000番台と入れ替わる形で、同5日と6日のうちに武蔵小金井派出への疎開回送が設定されました。


M7+M8編成。
chuo-lo10035_a.jpg

M9編成。
chuo-lo10036_a.jpg


仕事の為撮影には行けませんでしたが、早速9日にM1+M6編成、10日にはM2+M4編成が長野総合車両センターへ廃車回送されています(´・ω・`)



~ Comment ~

ご無沙汰してます 

依然から近々の置き換えが噂されてましたが、あっさりとその日が来てしまいましたね。

またひとつ、昔馴染みの電車がいなくなってしまい、寂しい限りです…。

Re: 

>三鷹区浅倉派様

遅くなりましたが、お久しぶりです。

ウワサ通り、115系トタ車の置き換え、201系青編成の時みたいにちゃちゃっとやっちゃいましたね。
あまりにもあっけなくてまだ実感がわきません。

211系も好きな車両ではありますが、寂しい限りですね。

本年もヨロシクお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,714 【速報】山スカ115系終焉へ… 中央本線の普通列車】へ
  • 【マニ活日記vol,716 651系 快速「ぶらり高尾散策」号運転】へ
