スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,716 651系 快速「ぶらり高尾散策」号運転 →マニ活日記vol,718 2015年の撮り初めも189系M52編成! 



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,717 年納め!グレードアップあずさ色189系M52編成 あずさ85号を撮る

 ←マニ活日記vol,716 651系 快速「ぶらり高尾散策」号運転 →マニ活日記vol,718 2015年の撮り初めも189系M52編成! 
12月末は帰省客対応の為、例年中央本線では189系を使用した臨時特急列車が設定されますが、29~31日新宿発松本行きのあずさ85号にはグレードアップあずさ色になったトタM52編成が充当されました。

「あずさ」の絵幕を掲げて走る姿を狙えるチャンス!撮影にでかけました( ´ω`)


30日のあずさ85号。
やっぱりこの塗装には「あずさ」の絵幕がよく似合いますね。

183189exp10015_a.jpg
こちらは31日の同列車。
副機で動画を撮るつもりが電池が持たずアウト。。。(´・ω・)
なので主機(※動画撮影機能無し)で撮影しました。上画像の撮影場所と数百メートルしか離れてない所で撮影したので似たような写真になっちゃいました。

183189exp10016_a.jpg

俄然撮影する楽しみが増えた豊田の189系。来年も精力的に記録したいと思います。


本年の更新はこれにておしまいです。
ご覧くださった皆さま方、心より御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,716 651系 快速「ぶらり高尾散策」号運転】へ
  • 【マニ活日記vol,718 2015年の撮り初めも189系M52編成! 】へ
