スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,718 2015年の撮り初めも189系M52編成!  →バスの終点を訪ねる…vol.1 ~弁天通り折返場~(立川バス/東京都国分寺市)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,719 12系「ばんえつ物語」号編成 中央線を走る

 ←マニ活日記vol,718 2015年の撮り初めも189系M52編成!  →バスの終点を訪ねる…vol.1 ~弁天通り折返場~(立川バス/東京都国分寺市)
時を遡りまして、昨年11月15日のお話です。

マニ活日記vol,716の中でも少し触れましたが、この日中央線多摩川鉄橋には早朝から多くの撮影者が集結。
おそらく、200人近くいたんじゃないかと思います。

自分はどちらかと言うと651系目当てだったんですが、ほとんどの人のお目当ては、EF64 1001牽引、12系「ばんえつ物語」用編成による団臨「キッズばんえつ山梨号」だったと思われます。立川から甲府まで走りました。

多摩川鉄橋は午前中の中央線で順光で撮れる数少ないポイントの一つであり、キャパも大きいのでちょうどいいですよね(´ω`)


天気も良く、撮影日和でした(∩´∀`)∩
ef10023_a.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,718 2015年の撮り初めも189系M52編成! 】へ
  • 【バスの終点を訪ねる…vol.1 ~弁天通り折返場~(立川バス/東京都国分寺市)】へ
