スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,723 E257系の臨時快速「成田山初詣青梅号」 →マニ活日記vol,725 EF65PF重単 上野東京ライン試運転を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,724 205系3両廃車配給を撮る

 ←マニ活日記vol,723 E257系の臨時快速「成田山初詣青梅号」 →マニ活日記vol,725 EF65PF重単 上野東京ライン試運転を撮る
2月12日、中原電車区205系元ナハ5編成のクハ205-100・クハ204-100及び川越車両センター元ハエ29編成のサハ205-82の3両が、大宮~東大宮操~大宮~長野間で配給輸送されました。

この日は仕事が休みだったんで、久しぶりの混色配給をやるべく浅川鉄橋へ。
通過予定30分前くらいに着いて準備万端だったんですが、直前にカメラの要らんスイッチを弄ってしまったようでピンが合わなくなってしまい、撃沈…(´;ω;`)

当然収まりがつくわけも無く、八王子駅での停を利用して先回りしリベンジに賭けます。
間に合ったのはいいのですが…

これじゃあ肝心な205の帯がわかんない(´・ω・`)
nambu-naha5tc_a.jpg

浅川での失敗は痛かったです。
まだまだだな…って思い知らされましたね。

浅川で偶然一緒になった職場の先輩にお願いして、データを分けていただきました。

【撮影/K.H氏】
15 02 12_h・k_3492

H先輩、画像提供ありがとうございましたm(__)m




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,723 E257系の臨時快速「成田山初詣青梅号」】へ
  • 【マニ活日記vol,725 EF65PF重単 上野東京ライン試運転を撮る】へ
