スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,724 205系3両廃車配給を撮る →バスの終点を訪ねる…vol.5 ~幸町団地~(西武バス/東京都立川市)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,725 EF65PF重単 上野東京ライン試運転を撮る

 ←マニ活日記vol,724 205系3両廃車配給を撮る →バスの終点を訪ねる…vol.5 ~幸町団地~(西武バス/東京都立川市)
多忙と疲労につき、更新が滞ってしまいました。。。
スピードを上げて頑張ります( `・ω・´)

2月21日、まだ上野東京ライン開業前の話なんですが、EF65PFによる重単試運転が尾久~上野~東京間で行われました。
お昼過ぎに御徒町駅に着いたんですが、土曜日だけあってたくさんの同業さんが既にいらっしゃいました。

数往復する予定でしたので、撮影チャンスは心配ありません。自分も群れの中に入れてもらって撮影体制に入ります。


東京方からやって来ました。EF65 1107+1106です。
ef10024_a.jpg

ef10025_a.jpg

ef10026_a.jpg


こちらは動画verです。
※黄色い線の内側で撮影しております。




この後も、様子見でしばらく御徒町にいたんですが、最後の1往復を残して運転中止になってしまいました。




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,724 205系3両廃車配給を撮る】へ
  • 【バスの終点を訪ねる…vol.5 ~幸町団地~(西武バス/東京都立川市)】へ
