スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,732 115系ニイL99編成誕生 →おしらせ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,733 185系OM07編成廃車配給を撮る

 ←マニ活日記vol,732 115系ニイL99編成誕生 →おしらせ
更新が遅れておりましてスイマセン。。。
だいぶ遅延しておりますが、運転再開してまいりますm(__)m

5月25日と6月4日、185系OM07編成の廃車配給が東大宮操~武蔵野・中央線経由~長野間で行われました。
5/25がクハ+モハ+モハ+クハの4両、6/4は残りの6両…と、2回に分けて配給されています。

都合により、2回とも多摩川橋梁での撮影になってしまいましたが、UPいたします(´・ω・)

【上】5/25施行の4両
  【下】6/4施行の6両

exp-om0750001_m.jpg
exp-om0750002_m.jpg


【おまけ】
6/4の撮影の帰り、多摩モノレールの甲州街道駅まで歩いたんですが、
その途中でモノレールを撮ってみました。

tamo50001_m.jpg



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,732 115系ニイL99編成誕生】へ
  • 【おしらせ】へ
