スポンサー広告


 ←勢力拡大中・・・ もしもし券売機kaeruくん →マニ活日記vol,99  再び、日立電鉄部品即売会に行く



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

2006年・春の遠足(秩父)

 ←勢力拡大中・・・ もしもし券売機kaeruくん →マニ活日記vol,99  再び、日立電鉄部品即売会に行く
ここ最近恒例行事となりつつありますが、今年も22日(土曜)に秩父市羊山公園の芝桜を観に行ってきました。

行きは西武線横瀬駅から歩き、園内を散策~食事(飲酒&昼寝)…で西武秩父駅に下りていく行程も定着化してきました。

22日の時点では下画像のように、まだ7分咲きでした。満開はゴールデン・ウィークのあたりでしょうか?
この日は好天に恵まれたので、たくさんの観光客が来ていました。


ウォーリーをさがせ!(藁
20060427194656.jpg

20060427194840.jpg

20060427194914.jpg




羊さんも元気でした。
20060427195041.jpg




帰り際にちょっとマニ活を…。
(上)臨時電車に充当された2000N系 (下)101N系4+4の8両編成。

seibu125_c.jpg

seibu124_c.jpg




帰りに乗った快速急行は2000N系・2067Fでした。
seibu123(2067f)_c.jpg



~ Comment ~

 

 お久しぶりです。
ウォーリーは、画像4枚目で発見しましたw
最近、全然自然に触れていないので、福知山線の旧線跡にでも行こうかなぁ・・・と思います。

 

>>痛勤形酷電さま

コメント有難うございます。ウォーリーが見つかったようで何よりです(^^;

私はあまり人ごみが好きじゃないので、都心とは逆の方向へ向かう事のほうが多いです。世田谷・渋谷近辺で仕事をする事が多いので、恐らくその反動だと思います。

新緑の季節ですし、ウォーキングなどするには最適ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【勢力拡大中・・・ もしもし券売機kaeruくん】へ
  • 【マニ活日記vol,99  再び、日立電鉄部品即売会に行く】へ
